パラダイス銀河 - アイドル好き大暴露(笑) -




< なな的ジャニーズ今昔物語。 >

とりあえず,なながいちばんハマったのは光GENJI。
っちゅーか,あの頃の私はアイドルとゆーアイドルすべてチェックしてましたねえ。

SMAPなら中居クン(昔のね),光GENJIならかークン,男闘呼組なら前田クン,
少年忍者(知ってる?)なら柳沢クン,少年隊ならカッちゃん,シブがき隊ならフッくん,
たのきんトリオならマッチ!...って,おいっ!どんどんさかのぼってるよ。(爆)
グループだけでもこんなに覚えてるなんて...。f--;
そーいえば高橋良明って事故かなんかで亡くなったのよね...。ちょっと好きだったのに。;;
あ,CHA-CHAもいたね。今にして思えば,松原桃太郎がけっこー好きなんだけど。(笑)

当時の女の子のアイドルも,仲村知夏とか国実百合とかはどーしたんでしょうねぇ?^^;
小沢なつきとか真弓倫子とかは脱いだよね。花のあすか組とか懐かしいっすね。
マニアックってほどでもないけど,はたしてみんなが覚えてるかどーかがナゾでんな。(爆)

ちなみに最近のアイドルでもちょこちょこ応援してるひとはいます。
でも,昔ほど熱狂的にはなれなくなりました。トシもカンケーしてるんでしょうか?^^;

ってなわけで,今にもアイドルの世界に引きずり込まれる(かもしれない)ジャニネタをお送りします。どうぞ〜。(笑)




inserted by FC2 system