Aug 2000



8/8 TUE 今日は,ママとお買い物day。
某アウトレットモールまで足を運んでまいりました。^^
某ブランドのミュールを買ってみた。
そんなに思ってたほど,見てくるものも...。
とゆーかんじだった。夏休みで人が多くて疲れたし...。(~_~;
ふだんヒマヒマなひとなんだから,こおゆうとこにはやっぱ休みじゃないときに
行くもんだと思った。(笑)

8/13 SUN 盆の入り。朝のうちにちょこちょこっとお墓参りに行くだけで
ふだんと何の変わりもない1日だった。(苦笑)

8/16 WED ちょっと前に友人が,「今度キレしだい会社やめる!」くらいのことをゆっていたのが,
どうなったのだろうかとなぜか今日はすごく気になってしまった。^^;
だけど,私から「最近どーよ?」とも聞けるような問題じゃないしねぇ。^^;
どうなったんでしょうねぇ。(きっとずっとナゾのまま。笑)

8/22 TUE 以前作ったコンタクトがなんとなく調子悪いので,新しいものを作りに行った。
そしたら,今回眼科の検診で新たな事実がわかった。^^;
今まで私の目は「アナタの目は乱視だけだ。」といわれ続けていたのに,
「アナタの目は右が純粋な近視で,左が遠視と乱視なんですよ。」とのこと。
は?なんですと?!今までのレンズはぜんぜん合ってないってことか?
それとも右の乱視は治っちゃって,代わりに左に遠視が現れたってことか?
ま,そんなことはどうでもいいんだけど,(いいんかい!)とにかく私の目に合った
コンタクトを作るには左だけ特注になり,右の倍以上の値段になるそうな。
でも,見えないよりは見えたいししょーがないよね。^^;

8/23 WED 映画の試写会のチケットをもらったので,相方ののっちと中野サンプラザまで行く。
新宿で待ち合わせていたので,早く行ってお店を見てようと思ったが,
新宿駅に着く直前にそういや今日って水曜日...ひょっとしてお店休み?と思っていた。
着いてみると,案の定休みだった。(苦笑)
ののっちが来る時間に改札で待ち,無事会えてゆっくりお茶してから中野駅に向かった。
中野って駅に降りたことはあるし,通過したこともあるけど下車するのは
実は初めてだったので,ちょっとウキウキだった。(笑)
それなのになぜか晩ごはんにはふだん慣れ親しんでいる“カプリチョーザ”に行ってしまった。(爆)
いかにも私たちらしい話である。(笑)
あ,肝心の映画の方は真ん中で観てたので,迫力もあったしおもしろかったっす。
ちなみに映画はNicolas Cageの“60seconds”でした。^^

8/28 MON 今日から3日で頼まれたHP作成をしなければならない。^^;
8/20頃に「9/1にopenさせたいんだけど...」と...。^^;
そ,そんなと思ったが,バイトになるので3日でなんとしても仕上げてみせるぞ!
えいえいお〜!

8/31 THU 今日は,朝に特注だったコンタクトが入ったとのTELを受けたので,早速受け取りに行った。
新しいコンタクトを入れてみると,視界が俄然クリアになった。(苦笑)
そんな調子で今日はHP作成バイトの最後の仕上げ。
夜までかかったけど,なんとか仕上がった。これでやっと解放かと思いきや,今後の更新も
頼むとのこと。な,なんですとな??( ̄□ ̄;


Sep 2000



9/2 SAT 友人がたいそうご立腹だったので話を聞くためにファミレスで待ち合わせた。
そのあとウチでDDRのダイエットモードを2人でプレイしたら,すっげー疲れた。
友人はそのあとテニススクールに行く予定だったらしいが,だいじょぶだったんだろうか?(笑)

9/5 TUE 友人のPCが壊れたという。同じメーカーを使ってる私としてはちょっと心配だ。^^;
とゆーわけで,新しくPCを買うことにした友人と2人で電気屋めぐりをした。
いろんな種類があって迷うね〜というかんじであった。とりあえずウチに帰ってきて,検討会をした。
結局今日は決まらなかったが,どれにするのか私もちょっと楽しみである。^^

9/6 WED カシマサッカースタジアムにアントラーズ対F・マリノス戦を観に行った
最初は負けちゃうのかと思ったが,最後後半のロスタイムに点数が入って同点。
やったぁ〜!よかったよかった。^^
今日は試合後に壮行会があるとゆーことを知らなかった頃に,5人が座っている席を見つけた
友人は試合そっちのけでオペラグラスでその場所に釘付けになっていた。(笑)
だけど,見れないはずだった5人が見れたのでラッキー!^^v
v

9/10 SUN わけあって急きょHPを引っ越すことになりました。今後ともどうぞよろしく。m(_ _)m

9/13 WED ママと買い物にでかけた。そろそろ秋物のスカートやニットが欲しかったのでゲットしてきた。^^
今日思ったことは,私はやっぱりむらさき好きのようだ。買ったスカートはむらさき,
ニットもそれに合わせてむらさき。^^;
...やっぱ私ゃ欲求不満なのか?(自爆)

9/17 SUN 今日出会ったヘンなひとたちの迷言集。
“”内は私の心の中。

1.「オレはフリーターを目指したね。」
→ “...目指すもんちゃうで。”

2.「数々転職してきたけど,いつもトップ(社長クラス)とケンカして会社やめてたね。」
→ “それはジマン?だとしたらえらい勘違いだけど?”

3. A:「彼はね,留学してたんですよ。」
B B:「ええ、アラスカの方にアザラシとりに。」
B A:「オマエ,シベリアだろ?」
“...ウケねらってんの?...ちょーつまんねーよ...。(怒)”

もっといっぱいあった気がしたけど,忘れた...。(泣)
でもねでもね,いくら私の周りはヘンなひとが多いとゆったって,
ここまでの人たちはいませんわ,なかなか。--;

9/19 TUE 昨日から目に痛みとくもりがあるので眼科に行く。角膜にびらんを作ってしまったそうだ。^^;
目に軟膏を入れられ,眼帯をされた。去年も今ごろ眼帯して歩いたなとちょっと思い出した。
毎年9月は目にトラブルの起こる月になってしまった。(苦笑)

9/23 SAT 最近友達になったイギリス人の女の子が教えてくれました。
食べ物がサイコーにおいしい!とか何かがサイコー!とかを表すのに,
“better than s○x!”← いちおー伏せ字で。(笑)
と言うそうです。シモネタが万国共通なのはわかったけど,(笑)
日本でのシモネタとはな〜んかちょっと違うような?

9/24 SUN ジャイアンツが劇的な勝利をし,ついに優勝!やったね!p><
明日から三越セールだ!当然行きますよ〜!(笑)

9/30 SAT ヘンなマルチ商法の集会みたいなとこに連れてかれた。^^;
そのこと(内容などあれこれ)を友人に話したら,
「私なんか自己啓発セミナーに連れてかれたことあるんだけど。」
と言われた。!!!! @@; そ,それには負けた...。(爆)

inserted by FC2 system