・・・2001/03/31/(Sat)・・・ 買うぞ!
やっとのことでどのvaioを買うか決めました。
明日,買いに行こうと思っております。
Pentium 3じゃないやつにしようと思ったんだけど,
ど〜しても私が欲しいヤツは,Pentium 3でやがる。^^;
しょーがないガマンしようとゆーことで決定。

\70,000くらいでPCが買えるこのご時世に,
今のこのへっぽこF○Vを買った頃に型おちの
値段だった金額を出してまで買おうと思っている
私っていったい...?(爆)

だってだって,vaioが私に“買って〜”って
オーラだしてるんだもんっ!(笑)
とゆーわけで私,4月からvaioユーザになるのです。^^

・・・2001/03/30/(Fri)・・・ 日刊スポーツ芸能欄。
NHKの膳場貴子アナが結婚とか。
彼女って,何気にいわゆる同世代じゃん!( ̄□ ̄;

この記事をみてて1ヶ月くらい前に友人が
「朝からさ〜“オエ〜ッ”とかしてたら
“もしかして?!おめでとう!^^”とか言われても
いい年じゃん?それなのにただの2日酔いだろって親に
ほっとかれてるってこれヤバイよね。」
と言っていたのをふと思い出した。

たしかにおめでとうと言われるくらいの年では
あるかもしれないけど,まずその前に結婚とゆー
過程はないのか,彼女の中では?と1ヶ月経った今,
改めて考えてみて静かに思った私。
その場で思えってんだい。(笑)

しかし,同世代が次々売れていく(?)と
ちょっとだけ不安を覚えるわけですよ。
かといって,ななちゃん今は結婚なんて
まったく考えられないわけですよ。
それなのに,早くいいダンナをつかまえて
ラクさせてもらえと言われるのはどーなのっ?!(笑)
しかも,結婚したからラクさせてもらえるなんて
かぎらないじゃないのっ!(爆)

そーいえば,記憶の彼方に行っていたけど,
ちょっと前に初めて会ったおせっかいなジジイ...
もとい,お年を召した男性に年齢を聞かれ,
「見合いはどうだ?」といわれ笑ってごまかした
こともあったんだったわっ!(マジ)

・・・2001/03/29/(Thu)・・・ 私って!^^;
3/1からって,ばりばり家にいたっちゅーの。
急いでたからたしかめ忘れたのね...。^^;

正確には3/13からでございます。
おととい,無事生還(笑)いたしました。

・・・2001/03/12/(Mon)・・・ 緊急告知?
今日は,日記とゆーかお知らせ。

明日3/1から,3/27まで留守にします。
3月に入って,やっとやる気をだして
毎日書いてきた日記ですが,このあいだ
更新できません。ご了承ください。m(_ _)m

・・・2001/03/11/(Sun)・・・ パソコン選び。
とりあえず,今より性能のいいやつを...って 今,一般向けに店頭に並んでるPCならこれは間違いない。(笑) お?イイカンジのvaioが載ってるHP発見。

さて,それじゃあ...CPUは何かしら?
おおっ,巷でウワサのPentium 4ね。
で,周波数は1500MHz.....1.5GHz?!@@;;
それはそれは。ちと電磁波がこわい気が...。

HDDの容量は80GB,メモリは標準で128MB!!
( ̄□ ̄; ...今のPCっていったい...。
メモリMAXは?512MB!?すげえ。@@;

最近のPCってばすごいのね〜〜。
使えこなす自信はまったくもってないけど
こんなんほしいね〜。
でさ,いちばん気になるとこなんだけど価格は?

実売\470,000前後。

そこまで出せるかあ〜!^^;

・・・2001/03/10/(Sat)・・・ F1。
言わないと祝ってもらえない私の誕生日(爆)に
F1のオーストラリアGPが開催された。

TVを観ながら,日刊スポーツのHPをのぞいてたら
M・シューマッハ圧勝!の文字が。
...結果を先に知ってしまった。(苦笑)
私ゃM・ハッキネンが好きなのでリタイアは
ちょいショックだったけどね。

で,本題はここから。F1観るのは好きなんだけど,
私のアタマの中では,高木虎之介がティレルや
アロウズにいたころで時間がとまってるのね〜。^^;
その前にいた野田英樹とゆー存在はシツレーながら
ひさびさに名前を聞いて“ああ,そいえばいたなあ〜”
と思ったくらいぽっかり抜けてて...。
井上隆智穂(字に自信ナシ)の方が
覚えてたくらいなんだけど...。(苦笑)

そんなこんなでひさびさにF1観戦を楽しもうと思い,
yahoo!Japanで初めてみる名前のチェックに行った。

すると...
いやいやいやいや!知らない名前がごろごろいた。(笑)
こんなにも長い間チェックしてなかったのか
とちょっとビックリしつつひとりひとりの顔を見ていった。

年下のドライバーがついに・・・!( ̄□ ̄;

・・・2001/03/09/(Fri)・・・ ♪何でも欲しがるななちゃんは〜♪
今月末にcdmaOneで新しい機種がっ!><
私好みのPanasonic製。スタイルはおそらく
ドコモのP503iに似たかんじ。

これ,欲しい〜〜〜欲しい〜〜欲しいぃぃ〜。

とちょー思う。
でも,もうちょっとしたらもっと
いいのがでるかもしれないから待とうっと。(ヘンに冷静。)

・・・2001/03/08/(Thu)・・・ 高熱,再び。
12月に引き続いて,39℃の高熱で2日間ダウン。
めったに熱を出さなかったツケが今ごろ私を
襲っているのだろうか?...んなわきゃねえよ。(笑)

何をしたわけでもないとゆーに...。
原因不明の高熱。...そう思うと
ちょーヤなかんじ。だいじょぶなのか私?!(爆)

・・・2001/03/05/(Mon)・・・ ふと考えたこと。
べつに観てるわけじゃないが,CXで「HERO」の
終わりの頃を観たあと,そのままTVを観ていた。
「食いしん坊万歳!」が松岡修造になってから
初めてまじまじとみたがワールドワイドな展開を
しててびっくり。さすがとも思ったけど。(笑)

って,これが本題じゃなくて本題はつぎ。
スマスマが始まるときに,ロート製薬のCMが流れる。
そりゃ提供してるから当然のことだ。

♪ ロートロートロート,ロートロートロート〜 ♪

これを聴いているときにふと考えた。

“昔,この枠でよく観てた番組あったよな...(考えること数秒)
ああ!スター爆笑Q&Aだ!”

けっこう好きだったのに,いつの間にやら
終わってた番組。
そんなこと思い出して喜んでいるのは私だけだろうか。(爆)

・・・2001/03/04/(Sun)・・・ 年を重ねました。
、やってきました,my birthday。
とくに何も変わったことはないけどさ。^^;

年々体力の衰えが...。(爆)
っちゅーか,もともと根性ナシだし...。(さらに爆)

(何か他に書くことはないのか,おい?)

・・・2001/03/03/(Sat)・・・ 今年はスケートイヤー。
今年はスケートに行く機会が多い。
アイススケートイヤーらしい。(笑)

だいぶ上達し,後ろに進めるようになった。
あいかわらずスピードは出せないけど。^^;
でも,いいのだ!自分なりにナットクしてれば
オッケーだから。(爆)

・・・2001/03/02/(Fri)・・・ お遊び。
遊びにでかけていくのに,デニムの
ミニスカートをはいて外に出た。

びゅおぉぉ〜〜〜
すごすごと家の中に戻り,ジーンズにはきかえた。(笑)

私が“おしゃれはガマン!”のひとと
なれるのは,合コンのときだけってことに
気づいた。いや,知ってたことだけど。(笑)

このクソ寒いのに女子高生のミニの
丈は尋常じゃないよな〜。ある意味ソンケー。^^;

・・・2001/03/01/(Thu)・・・ 3月。
今年度も残すところジャスト1ヶ月となりました。
ほんと〜〜〜〜〜に早いものです...。(遠くを見つめる)

今月はいろいろあって忙しいので,
やっぱりあっとゆー間に過ぎ去って
しまうのでしょうねえ...。




BACK
inserted by FC2 system