― 1998/5〜6 ―



5/19

そろそろこのページを後悔…じゃなくて公開したいなーと思ってるんだけどもう少しちゃんとできてからに
しようとも思ってるので、もう少しかな。
日記じゃないけど、とりあえずはじめよう記念に一言ずつ。



5/27

昔からのおともだちに激ひさしぶりに会った。昔から外見には変化がなく、あの頃のままでなんか
とても懐かしい〜キブンに浸れたな、と。(^-^)
ただねぇ〜もういいオトナなんだからいーかげん落ち着きなさい。(笑)



5/28

おともだちが我が家へおとまりにきた。ウチが引っ越しをしてからにおとまり第2号。(^-^)
なんだかんだで引っ越してきてから、2年…。
この辺は奥に行くと道が狭くてヤダ。狭い道での右折はキライ…。



6/8

某有名国立大学の医学部の男のコたちとの合コンにアタマ数合わせで参加♪
みんな将来のお医者さまなんでしょうねぇ〜…(考えること数秒)…有望株かしら…キラ〜ン+(@_@ (笑)
久々の平日夜遊び、むっちゃ疲れた…。(~_~;;昔のぱわ〜を失いつつあるみたいでね…。f(^-^;; 



6/11

6月の14日と28日にとある資格試験が行われる。14日の方はたぶんNG…。(ToT)
だってゼンゼンわかんないんだもん…。28日の方でがんばろーーーー!!!!
何の検定なのって?? それはナ・イ・ショ。(←バカ) 



6/20

友達の部屋でW杯、日本VSクロアチアを観戦。みんなが行動しだした時間にコンビニに朝ゴハンを
買いに行き、真夜中に近くの公園で花火をした。しかも手持ちのジミ〜〜なヤツ。(笑)
日本が勝てばもちろん、打ち上げの予定だったのよぉぉぉーーーー!!!!!(叫び)



6/26

そして、ジャマイカ戦でも同じようなことを繰り返す。(花火ナシで。)
この日はもっとオモシロイ事件が発生。
ジャマイカ戦は今までと違って、キックオフのジカンが夜遅くだったのでお好み焼き近くに食べに行った後、
違う友達の部屋に遊びに行くことになり、歩いているとき、ののっちのバッグから徐々にモノが落ちていた。
しかも「なんかいよーに軽いと思ったら…」と、相変わらずのすっとぼけよう。(笑)
でも、笑っていられたのはその一瞬だけ。サイフだけが見当たらない!!??
来た道を戻ってみることにした。ののっちが慌てて2, 30m戻るとサイフの模様が道の模様に同化していて、
気づきづらいところにて発見。これにて一件落着〜よかったよかった♪
でも、サイフがなくなってたら、笑い話じゃすまなかったよね…。(^-^;;






inserted by FC2 system