― 1998/7〜8 ―




7/1


早いねーー月日が経つのは…もう7月やて…。もう前期が終わってまうな〜
課題もいっぱいやな〜…終わるんかいな…。(^-^;;



7/3

ママの実家の方にいったら暑い暑い…。こっちも暑かったけどやっぱ向こうは暑いわ…。(~o~;;
おじさんの家のダイニングにテーブルセットを買おうということでママとイトコと3人で家具屋さんに足を運ぶ。
そこで家具を見ていると、店員さんが近づいてきて、「何をお探しですか??」と、ここまではフツーでしょ。
テーブルを探していることを伝え、違う所を見てみようとしたときに、一番後ろを歩いていたイトコに
店員さんが「ご婚礼ですか??」って…。
前を歩いていた私は「はぁ???!!!」と思ったと同時に笑いが込み上げる。
そして、そんな誤解を招く年齢になったんだなぁと実感し、ちょっと悲しくなった瞬間である…。f(-_-;;


7/21

めっちゃビックリ!!!!!!な、なんと受かりましたよ、試験!!
いちおー何の資格かというと、色彩(6/14)と秘書(6/28)です。
本人、忘れていた頃に結果が届いたんで、驚いております


7/22

大学の近くにコミック・カフェがある。
いったことはないんだけど、何やら話題にでてきたんで、一度遊びに行ってみようかなー
なんて思ってみたりして。1回行くとヤミツキになりそーでコワイ…。(^-^;;



7/24

授業が終わっけど、テストが始まったーーでも、勉強なんてしないんだけどねー毎度のこと。
(↑ジマンにはならんな。)
おともだちがアメリカに留学するとゆーことでお見送りパーティー♪なぜかそのコの部屋で。(^-^;;
4:00a.m.頃まで騒ぐ。まだテスト期間だとゆーのに…。そんなことはおかまいなし。(爆)


7/28

課題も無事提出♪ま、かなり手抜きだったけどね…。テスト終わったーーウレシイーーー!!!p(>_<)q
でも、まだ集中講義が残ってるんだっけ…。それが終われば待ちに待った夏休みっ♪


8/1,2

ちょっとバーゲンには時期が遅すぎたけど、ののっちと2人で8月のはじめの土・日と池袋&新宿へ
お買い物に行く。土曜日はお互い目的が違ったので、あまりゆっくり見れなかった。
そして次の日、「行っちゃおーか??」と突如として決行。さすがに疲れたかな。



8/4

集中講義に出たのは、初日の1限だけ。(爆)だってセンセーってば、キョーミないなら来なくていいぞ〜って
ゆーからさ〜最終日に試験受けて、これで単位もらえるならめっさオイシイぢゃん…。
でも、ま…落としたらそのときはそのときどーにかなるさっ!!(強がり)


8/7

ウチの方で花火が行われるとゆーことで友達を我が家へ招待♪4人の友達が一気にくるのは、
初めてのことでフトンが足りるか心配だったけど、しっかりと人数分以上にフトンがある。
我が家には私の知らないところに、いろんなモノがあとゆーことにはじめて気づく。


8/11

毎年この時期が来ると必ずカラオケで歌ってしまう歌がある。JITTALIN'JINの『夏祭り』。
この歌を聴くと、中学生の頃に戻った気になりとっても懐かしいキブンに浸れる。
いつのまにやら解散してたのね…。(^_^;;



8/12

2〜3月にアメリカに行っていたときにお世話になった方が日本に遊びに来ているということで、
市内某ホテルのビアガーデンでの “WELCOME PARTY”を計画。18:00〜23:00くらいまで騒ぐ。
その後、もう1人のアメリカに留学するおともだちのお見送りパーティーに参加♪朝の5:00頃まで飲んだり、
カラオケに行ったりして騒ぎまくる。
そして、家に帰る途中に事故による渋滞にハマる。お盆なので、親戚や近所の方々のお墓参りに
行くため、5:30までに帰れと言われてるのに…。(顔面蒼白)
家に着いたときには5:30はとうに過ぎていた…。(^-^;;待たせてはいなかったみたいなので、怒られなくて
ホッとする。休む間もなく出発し、ヒジョ〜に疲れる。(~o~;;



8/25

―とうとうアメリカに留学するおともだちの出発の日である。
成田までお見送りに行く。私たちの他にも何人かお見送りに来ていて、そのみんなに見送られ
留学する5人は旅立って行く。
みんな向こうに着いたら、その日から授業なのだそうで…キツそう…。






inserted by FC2 system