― 1998/9〜10 ―



9/4

旅行から帰ってくる。行き帰りと夜行バスを使ったためものすごく疲れる。(~o~;;
でもでも、安さピカイチ!!(←死語?)<バス
私たち学生にとって安さは背に腹はかえられん問題である。
新幹線ってそれしかしらないときで乗るときはなんとも思わないけど,便利なものだとゆーことを痛感。



9/5

ポカリスエットのCMで使われている曲がず〜〜〜っと気になっていた。
しかし、おともだちの情報にてやっと解決♪ Pepperland Orange『夏の魔法』というらしい。
さっそくTSUTAYAで探してみたところ,あっさり発見。レンタルしてくる。



9/6

プリウスを6時間だけレンタルした。なかなか乗り心地はいいし,内装も狭そうで意外に広い。
停止するときの音が電車が止まるときの音に似ている。(笑)
わざわざレンタルしなくても…とは思ったけどね…。(^-^;;



9/13

BOOMER liveに行く。私的にいちばんウケたのは紙芝居のネタ。ゼヒもう1度観たいです。
誘っていただいてホントにありがとうございました。m(_ _)m
ビデオになるらしいので,レンタルで並んだ暁には集合かけます。(笑)>関係者各位
10月のアリキリliveも楽しみ〜〜〜♪(^-^)



9/16

Tシャツにミニスカート。で,街を闊歩していた日のこと。昔からの知り合いに,「やせた?」 と聞かれた。
その日1日ごきげんモード入り。(笑)
家でどれどれ,たまには体重でも計りましょうかね〜と体重計に乗ったところ,想像以上に減っていて
ビックリです。目標まであと…キロだ♪ 頑張るぞ〜♪



9/19

所用で,栃木県塩原の方に行く。電車で行くか車で行くか悩んだ末,車で行くことにする。
目的地までちょっと迷いつつも,2時間ちょっとで到着。行きと帰りのルートを変えて道を走ってみると,
行きに使った道の方が早いことが判明。今度は両方同じルートにしようっと。
でも,塩原に行く予定は当分ないので次に行くときにはまた忘れてるだろうな。(^-^;;



9/23

秋分の日で休みなので,朝から家でボケ〜っとして過ごす。
ママが出かけていったため,お彼岸でお客さんがやってくるのでホストをする…。(~-~;;
何をしたわけでもないが,なんだか1日がヒジョ〜〜に短く感じた。



9/24

いろんな人から「日付入れないの??」と言われるので,日付を思い出せる限り,入れてみることに。
入れてみたら,こんな風にまとめて書く日とゼンゼン記録しない日のムラあり過ぎ…。
自他共に認める,熱しやすく冷めやすい性格がしっかりあらわれている…。(^-^;;



9/28

2連チャンで飲みに行ったら,どうにもこうにも眠い。こういう日に限って2,3,4限ばっちりつまった
眠たい授業ばかり…。(~_~;;
ニキビは増えるし,肌荒れしてヒドイことになってるし…。(~o~;;
せめて,今月はおとなしく過ごそっと。…ってあと2日だ。(笑)



9/29

早速,誓いを破り遊びに行く。 たった今,帰宅したところ。(2:58a.m.現在)



9/30

旅行に出かけていたウチのおじいちゃんを迎えに成田まで行く。
しかし…平日の成田空港だとゆーのに,人はいっぱい。ところで,北ウイングって私が知ってる限り
ず〜っと改修工事中なんだけど…何になるの?



10/2

夏の間中,サンダルばっかり買って履いていたら,なんだか最近履く靴がない。
とゆーことで,早速靴屋へと足を運んだが目にとまるいいものがない…。
とりあえず,この日はゲッチュー(笑)することをあきらめた。



10/3

バカチャのオフミへ行く。その前にお会いしたことある方が多くてよかったです。(^-^)
去年の今ごろならヘビーチャッターだったのに,最近チャットへの出没回数がめっきり減ったので,
電話代が安いこと安いこと…。(^-^;;A



10/4

結婚式の2次会に参加させていただきました。とっても楽しかったです♪
末永くお幸せに♪♪(^-^)



10/8

昨日,西武ライオンズがパシフィックリーグ優勝を決めたので,西武系列のお店が20%offになる。
だからと言う訳ではないが,池袋へママと買い物に行く。
池袋に着いた時間がちょうど昼ゴハン時で,まず,東武でゴハンを食べる。
その後,西武へ向かい,あまりの人の多さにビックリ…。(@@;;A
結局,欲しいものも見つからず,ひとごみで疲れを倍増させて帰ってくるハメに…。(~o~;;
明日から家族旅行だというのに,疲れてきてどーすんだ。



10/12

家族旅行から帰ってきて,晩ゴハンを食べに地元の『ジョナサン』へ行く。
そこで,途中から現れた店員さんがど〜〜も誰か知ってるヒトに似てるような気がしてならない。
とりあえず,気のせいだろうということにする。
帰り際に,やっぱりいちおーネームのチェックをしてみる。やっぱり,知ってるヒトだ…。(^-^;;A
気づかれる前にその場から逃げ去る。まぁ,気づきゃしなかっただろうけど。



10/13

今日,やっとストリートスナップ初体験♪♪
ず〜っと撮ってみたかったんだけど,なかなか機会がなくてそのままになっていたのでうれしい♪
けっこう実物よりスマートに写るのがいいね。



10/14

ひさびさに髪をカットしに行く。前髪を増やして,ちょっとだけ雰囲気を変えた。
そんなに変化はないと思うけど…。う〜ん,どーでしょう?
今度は,1年ぶりにカラーリングでもしようかな。



10/15

ひょんなことから,カラオケへ行く。14:00過ぎから18:00近くまで,約4時間。
でも,6人(途中で1人バイト抜け)でいったからあっという間に時は過ぎる。
帰りにひさびさに常磐線の普通に乗る。たまに,普通に乗るのもいいかも。



10/16

昨日のカラオケでのことを,1日ダウンしていたのっちに報告する。

私:「昨日,『スシ食いねぇ』歌っちゃった〜」
のっち:「『スシ食いねぇ』の振りを思い出そうとすると,ぼ〜くぼ〜く笑っちゃいます〜♪
になっちゃうんだよね〜」
私:(大笑い)

今度,のっちがフルコーラス歌ってくれるとのこと。楽しみ♪(^o^)<僕笑っちゃいます



10/21

昨日の夜はマクドの“かるびマック”,今日の昼はロッテリアの“カルビリブ”。
高カロリーなものばかりの2日間…。(^-^;; とーぶん,ひかえよっと。



10/25

今日は,学園祭にて“アリtoキリギリス”のトークショー♪♪(^-^)
めっちゃおもしろかったです〜〜〜♪♪(>_<)
実物の石井さんは思ってたよりも小さくて,石塚さんは細くてスラッとしているんだな,というカンジです。
コントは前にTVで観たことのあるものでしたが,石井さんの正しい日本語が生で聴けてよかったです♪(^-^)
その他にショートコントをいくつかしてくれて,とても楽しい時間を過ごせて大満足♪
来年もお笑い系のヒトを呼んで欲しいなぁ〜



10/28

ベイスターズが優勝し,昨日から西武系列のお店で“ご声援感謝セール”がはじまる。
大学の近くにある西武には昨日行き,今日は池袋の西武に行く。
欲しかった服はなくなっていて買えず,欲しい手帳もまだ発売してないし…。(~_~;;
買い物に行ったイミが全くないまま,帰宅…。(-_-;;



10/29

今日,部屋のベッドの下にクイックルワイパーをかけてみると,奥の方からけっこう前に買った
“ぴあグルメランキング”が出てくる。途中までしか読んでなかったので,また最初から読み返してみることに。
私は紅茶がとてもスキなので,『おいしい紅茶が飲みたい』という表紙にひかれて
この本を買ったらしい…。(笑)
その紅茶の記事で,紅茶のおいしいお店がいくつか紹介されているので,今度行ってみようと思う。(^-^)



10/31

今日は,茨城県芸術祭の一環であるバレエを観に行く。
毎年,イトコが出るので観に行っているのだが,たいしたことなくガッカリさせられていた。
しかし,今年は日本を代表するプロバレエダンサーを呼ぶと聞き,少しは見応えのあるものを期待。
プロの踊りはやっぱりひと味もふた味も違う,素晴らしいものであった。
が,素人とのレベルの差がはっきり出てしまっていたのがちょっと…。(~o~;;
私は10年弱でバレリーナへの道を挫折したひとなので,エラソーなことは言えませんがね…。(^-^;







inserted by FC2 system